【Looking for life】

「日々の日常や悩み」「転職、副業、起業」「キャンプ」「父親」として、ライフスタイル色々な事を書いていきたいと思っています。 (TRY&errorの精神!)   何か共通点のある方々、共感できる方と繋がって世界を広げて行ければ素敵だな!と思っております。宜しくお願いします!

【UNIQLO TOKYO】行ってきました!

こんばんは!

UE(ウエ)です。

 

先日、日中銀座でランチがてら人に会う約束があったので、ランチ後、先日オープンした銀座にある【UNIQLO  TOKYO】に行ってみました!

 

ユニクロの日本最大のグローバル旗艦店という事もあり、広い上に、当然ですが、近所にあるユニクロとは全く違う雰囲気で素敵でした。

 外観からして、コンクリート剥き出し。

 

一階は、こんな感じのディスプレイもありワクワクしました。

 

f:id:uecamp:20200624202810p:plain

一階からの吹き抜けの様子

今、話題のエアリズムマスクは売り切れでしたが、ディスプレイで展示紹介されていました。

f:id:uecamp:20200624203058j:image

1階は「ユニクロ」のフィロソフィーや旬の商品をギュッと凝縮した売り場で、「UT」の紹介もこんな感じでありました!

f:id:uecamp:20200624203454j:image

 本当にユニクロ!?って感じですよね。

2階はレディース、3階はメンズ、4階は「UT」キッズが主になっていました。

 

ディズニーや、ANNA SUIなど様々なコラボ商品があり、好きな方にはたまらないでしょうね。

 

UNIQLO TOKYO銀座店限定商品なども多数あり、ついつき色々と買っちゃいそうになりましたが、結局何も買わずに退散しました(笑)

 

UNIQLOを着用しない日はないですね!

下着がUNIQLOなので(笑)

 

お休みなさい💤