【Looking for life】

「日々の日常や悩み」「転職、副業、起業」「キャンプ」「父親」として、ライフスタイル色々な事を書いていきたいと思っています。 (TRY&errorの精神!)   何か共通点のある方々、共感できる方と繋がって世界を広げて行ければ素敵だな!と思っております。宜しくお願いします!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【気持ちの浮き沈み】解消法

自身で、何かに向けて動いている時や、夢中になってる時は、時を忘れて時間があっという間に過ぎます。 気分が落ち込み、自己嫌悪になっていても時間は過ぎます。 人間だし、感情あるし、落ちる時もありますよ。 そんな時に、みなさんはどう気持ち、気分をあ…

【ハドソン川の奇跡】Amazon prime video

こんばんは! UE(ウエ)です。 今日は、実話の映画「ハドソン川の奇跡」のご紹介です。 <直ぐ観たい方はこちらをクリック> 「ハドソン川の奇跡」という言葉を聞いたことある方は多いと思います。 あらすじは下記の通りですが、一瞬の判断でその後が大きく…

2PAC【 ALL EYEZ ON ME】Amazon prime video

こんばんは! UE(ウエ)です。 今日は、Amazon prime video(アマゾンプライムビデオ)のオススメをご紹介させていただきます。 著名人の自伝、生涯をリアルに描いた映画は色々あるかと思います。 この世の中、世界に自分が生まれてきた足跡、軌跡を残せる…

【UNIQLO TOKYO】行ってきました!

こんばんは! UE(ウエ)です。 先日、日中銀座でランチがてら人に会う約束があったので、ランチ後、先日オープンした銀座にある【UNIQLO TOKYO】に行ってみました! ユニクロの日本最大のグローバル旗艦店という事もあり、広い上に、当然ですが、近所にあるユ…

【健康第一】人間ドック

こんばんは! UE(ウエ)です。 今日は、休みで以前受けた人間ドックの再検査の結果を聞きに病院へ行きました。 病院入口は、フェイスシールドした看護師さんが検温してました。当分の間は、このようなスタイルは続くでしょうね。本当に医療従事者の方々には感…

転職?副業?起業?

こんばんは! UE(ウエ)です。 本日は、仕事について書きます。 「このままではいけない・・・」 「何か自分でやりたい、副業?転職?起業?何をどうすればいいのか・・・」 数年前から日々、考えています。 今、世の中では、副業、個人で稼ぐ時代と、様々…

【繋がる】ということ

こんばんは! UE(ウエ)です。 今日は【繋がる】という事について書いて見たいと思います。 今の世の中、色んな繋がり方があります。 ・実際に会って繋がる。 ・SNS(Instagram、facebook、Twitter) ・ブログ ・オンライン ・知り合いの紹介 ・セミナーで…

【ノースフェイス(THE NORTH FACE)】キャンプグッズご紹介!

こんばんは! UE(ウエ)です。 今回は、私の愛用しているキャンプグッズをご紹介させていただきます。 ブログをスタートした際に、ノースフェイス(THE NORTH FACE)をご紹介させていただきましたが、私、ノースフェイス(THE NORTH FACE)が大好きです! た…

【自分探しの旅】スタート!

初めまして、この度ブログを開設したUE(ウエ)と申します! 宜しくお願い致します。 本ブログでは、【自分探しの旅】の中で、日常で感じた事、アウトドア、キャンプ、ライフスタイル、仕事の事(副業、転職、起業と色々と悩み取り組んでいます)など、様々…