【Looking for life】

「日々の日常や悩み」「転職、副業、起業」「キャンプ」「父親」として、ライフスタイル色々な事を書いていきたいと思っています。 (TRY&errorの精神!)   何か共通点のある方々、共感できる方と繋がって世界を広げて行ければ素敵だな!と思っております。宜しくお願いします!

【気持ちの浮き沈み】解消法

自身で、何かに向けて動いている時や、夢中になってる時は、時を忘れて時間があっという間に過ぎます。

 

気分が落ち込み、自己嫌悪になっていても時間は過ぎます。

人間だし、感情あるし、落ちる時もありますよ。

 

そんな時に、みなさんはどう気持ち、気分をあげていますか?

 

マインド、瞑想、ポジティブシンキング、今、様々な手法があります。

それ以外にも、飲む、音楽を聴く、本を読む、映画を観る、寝る…など。

 

気持ち、気分が高まっている状態を作れている時は、それらの効果は大いに発揮する気がします。

 

無理にでも気持ちを上げようと試みるけど、中々、無理にでもだとのらないですね。

 

今日の私は、飲む、音楽を聴く、寝るのフルコース真っしぐら(笑)

無理に気持ち上げてもですし、飲んで、音楽聴いてたら気分上がるかもしれませんし!

多分、寝ちゃいますが(笑)

 

音楽は、「Amazon Music(アマゾン ミュージック」を使って見ます。 

Amazon Music

6,500曲が聴き放題で、30日間は無料でお試しができるとの事なので。。

合わなければ、止めればいいですし。

 

おやすみなさい💤