【Looking for life】

「日々の日常や悩み」「転職、副業、起業」「キャンプ」「父親」として、ライフスタイル色々な事を書いていきたいと思っています。 (TRY&errorの精神!)   何か共通点のある方々、共感できる方と繋がって世界を広げて行ければ素敵だな!と思っております。宜しくお願いします!

【アウトドア雑誌・キャンプ本】 オススメ5選

キャンプに行きたいけど、何から始めよう?

キャンプギアは何がオススメかな?

キャンプに行きたいけど、なかなか日程調整がつかず直ぐは行けそうにない。。

次回のキャンプ飯は何にしようかな〜

 

そんな時に、情報収集や、気分を上げる時にオススメなのが、「アウトドア雑誌」「キャンプ本」を読む事です。

 

様々な「アウトドア雑誌」「キャンプ本」があります。

そこでオススメなのが、Amazonの「Kindle Unlimited」です。

 

例えば、キャンプギアやスタイル、ファッションなど様々な情報が楽しめる、アウトドアファッション雑誌「GO OUT」も読み放題です。

 

Amazonの「Kindle Unlimited」は、月額980円で読み放題なので、雑誌であれば2冊以上読めば、元が取れちゃいます。

さらに、今であれば初回30日間無料体験ができるので、まずはお試ししてみてあまり読む機会がないな・・・と思ったら30日間の間にやめてしまえばOKです。

(2020年9月1日現在)

 

私は、「アウトドア雑誌」「キャンプ本」だけで、月間10冊以上読んでますし、キャンプ関係だけでなく、ビジネス本なども読んでますので本当にお得です。

 

早速、「アウトドア雑誌」「キャンプ本」で私がオススメを何点かご紹介させていただきます。

 

1.GO OUT(ゴーアウト)

冒頭でもご紹介させていただきました、「GO OUT」です。

アウトドアファッション雑誌GO OUT」は、ファッション&アウトドアギアの最新ニュース、キャンプ・フェスなどの外遊び情報、アウトドア的お部屋ライフかた、車情報まで本当にオシャレに楽しめる雑誌です。

 

 

2.CAMP LIFE(キャンプ ライフ) 

山と溪谷社がムック発行しているキャンプ情報誌です。

ソロキャンプから、テント、キャンプ料理レシピなど、様々な特集を組まれています。

 

 

3.GARVY(ガルヴィ)

年5回発行されているアウトドア情報誌です。

「家族キャンプ成功マニュアル」「アウトドアウェア」「本当に欲しいギア」など特集を組まれて発行されています。

 

 

4.BE-PAL(ビーパル)

小学館のアウトドア情報誌「BE-PALビーパル)」

一度は見てみたい絶景、キャンプならではの料理、フェス情報など、誰でも楽しめる身近なアウトドア体験をナビゲートしてくれます。

 

 

5.PEAKS(ピークス)

山とアウトドア好きの人に向けて、登山とトレイルランニング、クライミング、ウエア・ギア

紹介してくれます。

 

 

ざっと、「アウトドア雑誌」「キャンプ本」をご紹介させていただきましたが、このような雑誌、本が、Amazonの「Kindle Unlimited」は、月額980円で読み放題なんです。

 

ダウンロードしておけば、通勤通学の電車の中などでも楽しめますので、本当にオススメです!

是非、お試ししてみてください。